省エネ住宅を建てるなら光ホーム

2021/05/20 (木)

みなさんこんにちは。熊本県宇土市にて住宅建築、主に新築の設計、リフォームから店舗改装を行っております。

熊本で注文住宅の新築工事を依頼したいとお考えでしたら、優れた省エネルギー性能を発揮させる家造りを行っている株式会社 光ホームへぜひ一度ご相談ください。


当社は、国土交通省が制定したガイドラインに基づいて省エネの性能を比較できるようにするための「BELS」で、最高ランクである5つ星を獲得した省エネ技術を持っているため、地球環境や家計にも優しい家造りを行うことができます。

省エネを実現させているモデルルームもご用意しておりますので、マイホームの新築をご検討中でしたら、株式会社 光ホームへご依頼ください。

省エネ設計のご自宅を建てた場合、光熱費などの固定費・つまりランニングコストが少額で抑えられるため、結果的には低コストなご自宅を建てることが可能です。

また、環境に配慮したお家に住むことは非常に誇らしいことですね。

地球温暖化がますます加速する現代において、エコにフレンドリーな家庭というのはどんどん増えていくことでしょう。

当社では新築の建築のみならず、リフォーム・リノベートについても担当しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから。