よくあるご質問について

2021/06/18 (金)

みなさんこんにちは。熊本県宇土市にて住宅建築、主に新築の設計、リフォームから店舗改装を行っております。

本日は当社へ寄せられるご質問について、その回答とあわせてご紹介いたします。

当社へのご依頼を検討いただいているお客様におきましては、予めこちらの記事をお読みいただきますと、その後のやりとりがスムーズになろうかと思います。

まず初めに、当社への見積依頼ですが、当社はお見積もりのご提示が無料となっています。夢のマイホームやリフォーム・リノベーションをご検討されている方は、まず見積もりをもらってから検討するパターンでも大歓迎です。

車と並んで最大の資産の一つである住居について、価格を見ながら熟考したいと考えるのは当然のことかと思います。

また急遽思い立った場合でも出来る限り、対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせのほどお願いいたします。熊本で注文住宅の新築工事をご検討中でしたら、平屋の設計も得意としている株式会社 光ホームへ一度お問い合わせください。

当社は、2階建てや3階建てに比べて設計の難易度が高いと言われている平屋も数多く担当してきた実績があり、住宅全体に風や日差しがしっかりと届くような設計で家造りを行っております。

スマートフォンと連動した住宅やエネルギー消費を抑えた次世代型の家造りもご提案しておりますので、熊本で注文住宅の新築工事依頼できる工務店をお探しでしたら、株式会社 光ホームをご利用ください。

 

お問い合わせはこちら