リフォームの種類について

2022/11/18 (金)

株式会社光ホームは熊本市・宇城・宇土のエリアでリフォームに関する業務を行っております。皆さんはリフォームにはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。リフォームにはいくつかの種類がありまして、増改築、内装リフォーム、外回りリフォーム、水回りリフォームなどがあります。

増改築というのは、住宅を全面的にリフォームするというもので、家を建て替えるよりは費用を抑えることができます。また、内装リフォームというのは、壁紙の張替え、収納スペースの確保などがあります。そして、外回りリフォームというのは、外構工事やガーデニングなどの工事があり、場合によっては大きな工事費用がかかることもあります。さらに、水回りリフォームというのはお風呂やキッチン、トイレといった水回りのリフォームが対象となります。

熊本市・宇城・宇土のエリアで新築やリフォームをお考えの方は株式会社光ホームにお任せください。住宅建築、主に新築の設計、リフォームから店舗改装など、おしゃれなデザインと省エネルギーを両立させた家造りを行っております。店舗改装のご相談は、設計から施工まで行う株式会社光ホームにお問合せ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから