理想の住宅を実現するためのお手伝いをしています

2023/02/20 (月)

株式会社光ホームではお客様の理想を叶えるためのお手伝いをしていますが、注文住宅でおしゃれなデザインと省エネルギーを両立させた住宅を建てていることが強みです。

また、お客様のライフスタイルや家族構成によって最適な住宅は異なるため、私たちはお客様の理想を叶えるためにしっかりとヒアリングをおこなって、ヒアリング内容をもとにして最適な提案をさせていただきます。

注文住宅は建売住宅などとは違って自分で好きなように設計できることから、間取りや使用する建築資材などについても自由に指定ができるのが魅力です。

設計から建築までを株式会社光ホームで担当しているため、お客様からの希望内容がねじ曲がって伝わってしまうリスクを大きく下げられます。

いつまでも快適に過ごしてもらえるようなデザインを心掛けていますが、デザイン面や省エネ面だけではなく耐震性などについてもこだわりを持っているのが特徴です。

お客様が長期間にわたって安心して日常生活を送れるような質の高い注文住宅を建築しているため、熊本県で注文住宅の建築を検討している方がいれば株式会社光ホームまでお気軽にお問い合わせください。

弊社ではどのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから