お客様が安心して暮らせるような注文住宅はお任せください

2023/03/20 (月)

株式会社光ホームは熊本県を中心として注文住宅の建築をおこなっており、これまでも多くのお客様からの依頼を受けてコミュニケーションを取りながら安心して暮らせる注文住宅を建築してきました。

私たちは安心して暮らせるように耐震性に優れた物件を建てられるような技術を持っているだけでなく、家づくりをする際には地盤調査などにもおこなってどうすれば安全性がさらに高くなるかについて判断しています。

耐震性が高ければ万が一が発生した際にも建物が倒壊するリスクを大きく抑えられるため、注文住宅を建てる際には耐震性も意識しながらの建築が大切です。

加えて省エネルギー性能にも優れている注文住宅を建築しているので、少ないエネルギーでより快適に日常生活を送れるような住宅を建てています。

株式会社光ホームではモデルルームも用意していることから、具体的に耐震性や省エネルギー性能に優れている物件がどのような雰囲気化についても実績に確認してもらうことが可能です。

熊本県で注文住宅を検討している方がいるなら、株式会社光ホームまでお気軽にお問い合わせください。

お客様からの理想を叶えられるようにしっかりとヒアリングしてデザインに反映させます。

お問い合わせはこちらから