震災に強いお家なら光ホームへ

2021/07/20 (火)

みなさんこんにちは。熊本県宇土市にて住宅建築、主に新築の設計、リフォームから店舗改装を行っております。

熊本で注文住宅の依頼を請け負っている当工務店では、耐震工事に豊富な実績があり、制震性の高い住宅を建てることに自信があります。

また、お客様のご要望に可能な限り寄り添った価格にて頑張らせていただきますので、どうぞお気軽にお見積もりの請求をお願いいたします。見積もりの提示自体は無料で対応しております。

最大の資産であるマイホームに熟考されることは当然のことかと思いますので、喜んで無料で対応させていただきます。

当社は地震大国と呼ばれる日本で、また地震や大雨などの自然災害に見舞われても安心して生活を送れるように、安全性の高い住居の建設を全力で行います。

急に思い立った場合でもご安心ください。スタッフがお客様のご要望に応えるべく、誠心誠意時間の確保に努めます。

建設後のアフターサポートも含めて、最後までお客様をサポートしてまいりますので、耐震の高い住宅造りを希望されていましたら、株式会社 光ホームをぜひご検討ください。

当社は、2階建てや3階建てに比べて設計の難易度が高いと言われている平屋も数多く担当してきた実績があり、住宅全体に風や日差しがしっかりと届くような設計で家造りを行っております。

スマートフォンと連動した住宅やエネルギー消費を抑えた次世代型の家造りもご提案しておりますので、熊本で注文住宅の新築工事依頼できる工務店をお探しでしたら、株式会社 光ホームをご利用ください。

 

お問い合わせはこちら