省エネルギー性能を重視した家造り

2021/08/20 (金)

ZEH住宅(ネット、ゼロ、エネルギーハウス)が注目を集めていますね。

ZEH住宅とは、住宅でエネルギーを作り出し、その作り出すエネルギーが使用するエネルギーを下回り、極力エネルギーを必要としない環境の家のことです。

環境にも優しいZEH住宅は国内でも普及し始めています。

新築住宅でZEH基準をクリアしていると補助金を受けることも可能です。

ZEH住宅について詳しく知りたい!ZEH住宅にしたい!

そんな時は専門の機関に相談してみることをおすすめします。

ZEH住宅に関する事だけでなく、間取りの考え方や最新の設備の情報などを教えてもらいましょう。

漠然とした家造りのイメージから、直接説明を聞いたりすることでイメージも固まっていきます。

自分達のこだわりを取り入れ、過ごしやすく住みやすい理想のマイホームを作り上げていきましょう。

熊本県宇城市株式会社 光ホームでも積極的にZEHに対応した家造りに取り組んでいます。

熊本で注文住宅の設計を検討中の方はぜひご相談ください。

新築はもちろん、リフォーム、店舗改装の対応も可能です。

最新技術を集結したモデルルームの見学や無料で見積もりをお作りすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから