宇土市で理想の新築住宅を建ててみませんか

2021/11/19 (金)

熊本県宇土市で新築住宅を考えている方株式会社光ホームにご相談ください。

株式会社光ホームではお客様の想いを乗せた地震に強い住宅を建てることができます。

弊社では、お客様から寄せられたご相談内容をもとにいちから設計をしています。
モデルルームも兼ねている事務所をはじめお客様の住宅づくりの参考となる、新築内覧会や見学会も随時開催しているので、初めての新築住宅の建設で不安を感じているお客様でも、住宅づくりに対してのイメージを具体的に膨らませてていただくことができます。

例えば、自慢の庭でバーベキューができる家、自然の採光や風を取り入れて快適な家、間接照明を使ったおしゃれな家など、お客様の想いをのせた住宅建築を実現致します。

また長く住み続けるからこそ気になるのは住宅の安全性です。
株式会社光ホームでは地震に強い住宅建設にも力を入れています。
着工前の設計段階では地震に強い構造とデザイン性を兼ね備えた設計図の作成をし、住宅建築の前にはしっかりした地盤調査を行います。住宅建築に適した土地であることを確認するので安心して工事を進めることができます。
着工後は、耐震住宅の要である基礎工事は特に念入りに施工し、地震に強い家を作り上げます。

お客様と家族の想いを載せた安心の住宅づくりは株式会社光ホームにお任せください。

お問い合わせはこちら